2014年12月17日

収録に行ってきましたよ

(アマチンアワー!「越津ねぎ」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー「越津ねぎ」編、好評放送中です
寒い日には鍋!鍋にはネギ!ネギといったら越津ネギ!
もちろん鍋以外でもおいしいです


さて

本日は次回のアマチンアワーの収録に行ってまいりました

行った先は…


ジャン



ジャジャン



そう、今度のアマチンアワーは過去の中でも異色の
「バー」にお邪魔いたします!


皆さんは「バー」に入ったことはありますか?
「なんだか怖そう…」とか「敷居が高そう…」と思ってる方も多いと思われます
今回はそんな皆さんの悩みを解決すべく
アマチン流のバーの楽しみかたを伺います


次回は来年、「バーテンダー協会」編をお楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




カネミツ食品さんから
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)バーテンダー協会

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t105269
上の画像に書かれている文字を入力して下さい