2014年12月11日

輝くスーツ

(アマチンアワー!「葛利毛織」編放送ちゅう!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


葛利毛織編、好評放送中です。
最近話題の着る毛布を購入してみました。
ふわふわの着心地で寒い部屋もあったかくて・・・ありがたい
ふと箱ると、これを作った会社が一宮市にあるらしくやはり繊維の街なんだな、と思いました




こだわりの製法を続ける、葛利毛織工業株式会社からお届けしております。



いままでずっと「こだわりの製品、こだわりの製法」について書いてきましたが
論より証拠、百聞は一見にしかず!
ということで、実際に葛利毛織さんで作った布で仕立てたスーツを着ていただきました!




ごらんください
この写真でもうっすらと感じることの出来る光沢!
これが実際に見ると、光や陰の加減で玉虫色に輝いて見えるんですから驚きです


しかもスーツ自体は柔らかく、体にフィットし吸い付くよう…
なるほどこれは確かに手間暇かける理由にはなります!


その秘密、詳しくは次回で!

こぼれ話はこちらから


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




カネミツ食品さんから
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(1)TrackBack(0)葛利毛織

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t105125
この記事へのコメント
さて、土日はアマチンアワーのこぼれ話をご紹介しましょう

収録後に適当に話していただきました
Posted by rolex replica sale at 2017年01月17日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい