2014年10月21日

ペンランドカフェ編スタートな!

(アマチンアワー!「ペンランドカフェ」放送開始!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


気がつけばアマチンアワーブログ、
アクセスカウンターが3万を回っております!
多くの方に見ていただけて大変に感謝しております!


さて、今日から新エピソードのスタートです!
この度おじゃましたのは大須にあるペンランドカフェ!








煌めく万年筆の輝き・・・
大人のアイテム!というイメージのある万年筆ですが
今回は万年筆選びの一手を手助けできれば、と思います!


アマチンアワー「ペンランドカフェ」編は今夜からスタートです!
お楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ



九鬼産業さまから「九鬼産業がつくるごま油のセット」!
化学薬品は一切使用せず、一粒一粒に愛情を込めてつくられたごま油を5名様に!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)ペンランドカフェ

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t103898
上の画像に書かれている文字を入力して下さい