2014年10月07日

アマチンアワー大同大学編、今夜スタート!

(アマチンアワー!「大同大学編」放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


さて
お待たせいたしました!


今夜より、アマチンアワー新エピソード「大同大学」編が
スタートいたします!


今度のアマチンはなんとロボット工学の最先端!
大同大学では一体どんな研究が行なわれているのか?


ということで今回も見どころをご紹介!



アマチンアワー一行が訪れたのはロボット工学の最先端!
並んでいるのは…ラジコンのようですが?




これ、なんに見えますか?
実はこの謎の装置が、伝統芸能を救う鍵になるんです!
…でもそれって一体?




世紀の対決!アマチンさん VS サッカーロボット!
果たして勝利の栄冠はどちらに!?


見どころ一杯のアマチンアワー「大同大学」編、
今夜から放送スタートです!
お楽しみに!



こぼれ話はフィロソフィーズ編から。
水城さん、身体について思うところがあるようで?


その③

その④


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ



九鬼産業さまから「九鬼産業がつくるごま油のセット」!
化学薬品は一切使用せず、一粒一粒に愛情を込めてつくられたごま油を5名様に!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)大同大学

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t103585
上の画像に書かれている文字を入力して下さい