2014年09月16日

新エピソードスタートです!

(アマチンアワー!「九鬼産業」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


みなさまお待たせいたしました!
アマチンアワー新エピソード「九鬼産業」編放送開始です!



さて

今回はなんとアマチンアワー
初☆三重収録となりました!


愛知、岐阜、(稀に静岡)などにもいってきたアマチンアワーでしたが
いよいよ東海地方は三重県に上陸を果たしました!!


お伺いしたのは古くより四日市で
ゴマを取り扱っている「九鬼産業」さん!


どんな内容なのか…さわりだけをちょっとご紹介いたしますよ!



ゴマの生態って知ってます?
どうやって採っているのか…実はスタッフも知りませんでした
アマチンさん、ゴマの木とご対面です




怪しい白衣の集団!?
いえいえ、これは工場に入るための正装なんです!
というわけでゴマ油の工場を見学いたします!



ゴマを生かした料理がいろいろ!
今回もアマチンさんが食べまくりです!


というような内容でお送りしますアマチンアワー「九鬼産業」編!
今夜から放送開始です!
お楽しみに!


岡田さんの出番もありますよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴者プレゼントはコチラ



「すずき接骨院」ことフィロソフィーズボディプロジェクトの
取り組みのひとつ、「やおよろず」の
「加圧玄米1キロ」を3名様にプレゼントいたします!


そして



「アキタハム」のマイスター、秋田さんが丹精込めて作られた
店の看板商品「レバーケーゼ」、「ヴィーナー」、「白ソーセージ」のセットを
5名様にプレゼントいたします!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)九鬼産業

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t103044
上の画像に書かれている文字を入力して下さい