2014年09月02日

「アキタハム」編、放送開始!

(アマチンアワー!「アキタハム」編放送開始!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


お待たせいたしました!
アマチンアワー「アキタハム」編、いよいよ今夜から放送開始です!


「マイスター」


という言葉を耳にされたことはありませんか?
マイスターとはドイツの「職人」「親方」「師匠」といったような意味を持つ言葉で
ドイツの国家資格でもあります


まさにプロフェッショナルの証といえるでしょう…

今回アマチンアワーがお訪ねするのは
そのドイツでハム・ソーセージの作り方を学んだマイスターなんです!


ということで、今回の見どころを紹介!



お店には数々のハム・ソーセージが並びます!
アマチンさんもたまらず試食?




岡田さんがマイスターに弟子入り!?
ソーセージ作りを体験します!
果たして結果は?




ドイツの味をアマチンさんが体験!
本場の味はいかがでしょうか?


ハム・ソーセージ作りの伝統が生きる!
ドイツの味を継承した「マイスター」にせまります!
アマチンアワー「アキタハム」編、今夜から放送です!


お楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴者プレゼントはコチラ



「すずき接骨院」ことフィロソフィーズボディプロジェクトの
取り組みのひとつ、「やおよろず」の
「加圧玄米1キロ」を3名様にプレゼントいたします!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)アキタハム

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t102810
上の画像に書かれている文字を入力して下さい