2014年08月23日

いろんな利用者がいます

(アマチンアワー!「すずき接骨院」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



暑い日が続きます
「猛暑はも~しょうがないな~」って呟いたら
めっちゃ無視されました
気をつけましょう(涙)


アマチンアワー「すずき接骨院」
好評放送中です!




さて
安城市にある「すずき接骨院」には
非常に充実した施設がありまして…


トレーニングスタジオには
大勢の利用者がいらっしゃいました!




というのも、すずき接骨院では
ケガをされた高齢者の方々のリハビリ…機能回復の
トレーニングを行なっているんですねえ


訪れている人々の症状は様々ですが…

<立ち上がれる?支えて手を貸しましょうか?

<支えるって言うか握手かな?

元気になっていただければ何よりですね!

この方は膝の機能を回復させようと訪れたそうで
一年ほど前は立ち上がることもままならなかったそうなんです


ですが、この施設でのトレーニングを通じて、
今では立ち上がる事ができるようになったそうです


脳梗塞で身体が一度は動かなくなった方、肩の痛みがあるかた、
腰痛がひどかった方など、症状は様々…


収録にお邪魔したときに感じたのは
確かに皆さん体のどこかが思うままにならないところもありました

ですが
同じ悩みを持つ人と身体機能を改善させようとがんばることで
自然と笑顔になっていました


笑顔でがんばれるのが一番なんです!

また次回をお楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴者プレゼントはコチラ



「すずき接骨院」ことフィロソフィーズボディプロジェクトの
取り組みのひとつ、「やおよろず」の
「加圧玄米1キロ」を3名様にプレゼントいたします!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)フィロソフィーズ

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t102557
上の画像に書かれている文字を入力して下さい