2014年08月01日

ネガフィルム!

(アマチンアワー!傑作選は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



8月です!
「8月になったよ~」といわれただけで体感温度が一度くらい上昇した気がしますが
暑さに負けずにがんばりたいと思います!!!!!!


さて。



じゃじゃーん。
これ、何だと思いますか?


白黒写真とネガフィルム…
デジカメの普及で記録媒体がSDカードになった昨今
こういったフィルムはなんだか懐かしい感じがしますね

あえてフィルムで撮影するのも味があっていいですねえ

それはそれとして、これはなんだろうかというと

先週ロケにいった「紫川」
これはその紫川が実際にあったことを証明する重要な証拠なんです


フィルムには若宮大通周辺の作業の様子が記録されています
この中には非常に貴重な資料が収められているのですが・・・


気になります?
気になりますよね?
私も気になります!

では!この様子は8月5日から放送のアマチンアワー「紫川」編をお楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)紫川

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t102096
上の画像に書かれている文字を入力して下さい