2014年07月01日

新エピソード「ステッラ」編、スタート!

 
(アマチンアワー新エピソードは
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


さて皆様

7月になりました!

暑いですね!夏ですね!
熱中症の予防対策は大丈夫ですか?
体力不足、食欲の不振が熱中症の原因のひとつといわれてます!


暑い日には涼しげな食べ物もいいですが・・・
あえてアマチンアワーでは

「暑い夏こそカレー!」スタイルを提案します!
スパイスの効いたカレーでエネルギッシュにいきましょう!

というわけで!
今夜8時から放送の新エピソード「stella(ステッラ)」編の見どころをご紹介!




やってきたのは名古屋市中川区!
訪れた「stella」さんは『ルーを使わないカレー屋』さんとのことですが
その真相とは・・・!?




ステッラさんで使われているスパイスを勉強します。
スパイスは味も香りも千差万別。
果たしてお気に入りの味は見つかるのでしょうか?




ステッラさんの2号店!
ちょっと変わった方法で販売をするお店を
岡田ママがリポートします!


アマチンアワー新エピソード「stella」編、
今夜8時から放送開始です!
お楽しみに!



視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101217
上の画像に書かれている文字を入力して下さい