2013年11月23日

アマチンさんからのお礼

(「きしめんを食べよう!」編 スターキャットでは11月19日火曜~12月2日月曜放送 平日よる8時~/土日あさ9時~)

毎日ホッとするなごやかトークをお届けアマチンアワー ブログ劇場
今日も収録の未公開映像を紹介!
東区にある「尾関シャツ」
10月21日に収録した「こぼれ話(フリートーク)」の様子をお送りします!

皆さん11月9日から大須演芸場で行われた
アマチンさんや大脇さんが出演する舞台はご覧になりましたか?
大好評のうちに幕を閉じました。

またアマチンさんや大脇さんの感想などこのコーナーで紹介出来ると思います。

さて、最近沢山のお便りをいただけるようになりまして
番組を代表しましてアマチンさんからお言葉を頂戴しました。

どうぞ・・・。



現在放送中の「きしめんを食べよう!」編
視聴者プレゼントの応募はコチラから

明日をお楽しみに!  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)尾関シャツ