2013年06月23日

港区のカナカナさんからのコメント紹介!

(「高丸食品」スターキャットでは6月18日火曜~7月1日月曜放送 平日よる8時~/土日あさ10時~)

アマチンアワー ブログ劇場
今日も収録の未公開映像を紹介!
名古屋市中区にある呉服屋さん「日本きもの商事」さんで
5月20日に収録した「こぼれ話(フリートーク)」の様子をお送りします!

今回の話題は、「皆さんからのお便り」

ご紹介させていただくのは
5月7日から放送されました「山鶴」をご覧いただいた感想です。
皆さんご覧いただきましたか?

こだわりの「メイド イン ナゴヤ」
「メイド イン ヤマツル」
の帽子製作の現場を取材しました顔11
製作現場にはミシンズラリ!!


帽子職人の皆さんは
一日中ミシンに向かって細かい作業をしてらっしゃいます。
まさに職人技!



そんなこだわりの「山鶴」さんの帽子は
大須にある「HAT BLOCK(ハットブロック)」
で購入できます!

これからの季節、熱中症対策にもぜひお店をのぞいてみてくださいね。




※今回の視聴者プレゼントは
 現在放送中の納豆メーカー「高丸食品」さんより
「いろんな種類の納豆の商品を詰め込んだセット」 を5名様にプレゼント。

⇒応募はコチラ



  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)日本きもの商事