2015年01月10日

おやすみですねえ

(アマチンアワー!傑作選放送中!
スターキャットでは平日よる8時~放送)


三連休の1日目です!
正月明けの体にすーっと効いてこれは…ありがたい…


さて

実はまだ新エピソードの公開までだ~いぶ時間があいとります
本当に申し訳ありません…
気長に待っていただければ幸いです


今日はこぼれ話を公開します
葛利毛織さんの回からどうぞ~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




JA愛知北からは
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)こぼれ話

2015年01月04日

何を煮ましょう?

(アマチンアワー!傑作選放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/~放送)


正月のお休みも今日までという方も多いのでは?
今年も一年がんばるために、ゆっくり鋭気を養いましょう~


ちょっとわき道にそれた話を

正月といえば…『お雑煮』の話です

我が家のお雑煮は
お餅 カツオ節 カマボコ 青菜

…以上の四品で構成されます


ところが、以前別のお家にお邪魔したときは
大根の葉が入っていて新たな発見がありました
家々ごとにレシピがある…なんだか雑煮って不思議ですねえ


今回のこぼれ話は「煮るもの」つながりで
「カネミツ食品」のこんにゃくトークの続きです








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




JA愛知北からは
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!
  
タグ :こぼれ話

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)こぼれ話

2015年01月03日

畑に縁のある番組

(アマチンアワー!傑作選放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/~放送)


お正月ですねー
とはいえそろそろ体を起こさないと仕事始めが辛いので
ちょっと運動しないと、はい


ブログでご紹介しきれなかった
こぼれ話をご案内しております
今日はあたたかい季節の「ベジタ屋」さんから


それにしても畑に行くことの多いトーク番組ですねえ・・・









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ





JA愛知北からは
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!
  
タグ :こぼれ話

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)こぼれ話

2015年01月02日

新年一発目は

(アマチンアワー!傑作選放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/~放送)


・・・

世間一般的には

もうちょっと・・・

お休みをいただいていてもよろしいでしょうかね?(逃げ腰)


なんて休むかと思いました?

でも大丈夫!
過去のブログでご紹介しきれなかった
こぼれ話をご紹介しちゃいましょう!


今回のこぼれ話は紫川の回より







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ





JA愛知北からは
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!
  
タグ :こぼれ話

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)こぼれ話

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年も一年、アマチンアワーをよろしくお願いいたします!




  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)こぼれ話