2014年03月14日

11日(火)に撮影無事終了

(アマチンアワー新エピソードの更新は4月8日(火)よる8時から
それまでは傑作選を放送中 16日(日)は「寝生活工房やまぜん」編を放送)


さてさて、充電期間をいただいておりますが
すでに新年度の撮影は進んでおります


3月11日(火)には1ヶ月ぶりとなる収録
天白区の和菓子店
「たけおか家(や) 宗美(そうみ)」さん



行われ無事終了しました!!

以前もブログで書きましたが
たけおか家さんは素材の安全・・・

農薬や添加物をつかっていないものにこだわり
和菓子を作って
います。


和菓子の業界ではかなり難しい話なんだそうですが
仕入れが確かだけあって
しっかり素材の味が楽しめるお店です。


いつもは予定通り進む収録も
久しぶりということもあり
ちょっとオシ気味で進みました。

オープニングトークでは
大脇さんが立ち位置を間違えてしまったり
「どえりゃ~ナゴヤ」がとれた新しい番組タイトル「アマチンアワー」に

アマチンさん・大脇さんが戸惑ったりと
「久々」ならではのシーンも見られました。

久しぶりにアマチンさんと大脇さんのやりとりを
目の当たりにしたスタッフ。

いつもの調子を取り戻し
にぎやかな現場になりました!

放送は4月8日(火)よる8時から!
明日は収録中のウラ話などを紹介します。
放送ではプレゼントもあります!
お楽しみ!!




視聴者プレゼントは
「照潮きぬごし豆腐」「照潮もめん豆腐」1丁ずつ
コチラからご応募ください!!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(2)TrackBack(0)たけおか家宗美

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t97950
この記事へのコメント
にぎやかな現場になりました!
Posted by prada replica handbags at 2015年07月12日 18:06
アマチンアワー「ナガエかばん」編、間もなく放送終了です!
Posted by gucci replica handbags at 2015年07月12日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい