2014年12月22日

アマチン、ねぎを収穫するのこと

(アマチンアワー!「越津ねぎ」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー「越津ねぎ」編、好評放送中です
今年も後わずかになりました!やりそびれたことはありませんか?
私はたくさんあります!やばい!






さて、ねぎ畑にやってきましたアマチンさん
当然、この番組は「アマチンアワー」ですので
アマチンさんに掘り出していただきました


アマチンさんにねぎを掘らせるというのは…
なかなか恐ろしい番組ですね…!


越津ねぎを掘り出して驚いたことは
想像以上に深く埋まっている!ということでした


正しくは畝が非常に高く盛られているため、面に出ている部分が少ないだけなのですが…
畝がしっかり作られていたので、掘り出すのもなかなか手ごたえがありました


もちろん、掘り出したら採れたてを食べてみたくなるもので…

 <がりっ

アマチンさん!たべても多分ねぎの味しかしませんよ!
ご本人からも「ねぎの味がする」とコメントいただきました。
はい。


次回はしっかり調理しましょう。
続きます!


こぼれ話はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




カネミツ食品さんから
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!




JA愛知北からは
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)越津ねぎ

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t105351
上の画像に書かれている文字を入力して下さい