2014年07月11日

スパイスのちから!~前編~

(アマチンアワー!「Stella(ステッラ)」編は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


台風の時期ですね!
一雨やんだと安心してはいけません
次なる雨に備えて気を引き締めていきましょう!


さて

「ルー」を使わないカレー屋「Stella(ステッラ)」さんにおじゃまして
カレーの奥深さを堪能しております。


ここまでたくさんのスパイスに触れてきましたが

これほどたくさんのスパイス、どれがどう効いているのか?
非常に気になります

そこで!
ステッラの清水さんにお願いしてスパイスの効力を確認することにいたしました。




ご用意いただいたのはコチラ


左から順に
豆、肉、魚をアレンジしたカレーです


スパイスを入れる前に軽く味見を…

 <このままいただきたいんだけど?

アマチンさん、ここはスパイスの力を確かめるところですので!
ちょっと調合に挑戦していただきますよ!


ということで次回は調合に挑戦します。

あからさまに危険な色のスパイスもありますよ!



今回ののこぼれ話はコチラ



視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101529
上の画像に書かれている文字を入力して下さい